a dopester of TEMPLE

buddhamidaの百寺巡礼
映画・音楽情報・・・日記ブログになってる
<< 今日は仕事 | main | ブレイド3 >>


【2005.12.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
BASEMENTJAXX 「Singles」
そうだったそうだった。書きたいことあったんだよ、昨日。
「BASEMENTJAXX」の「Singles」買ったんだよ。それのレビュー書こうとしてたんだよ。

時は4/29、出会いは横浜でしたよ、フラフラとHMVに入った僕。
いつものように視聴コーナーをチェックしてたわけ。そしたらさーあったんだよ。普段情報を仕入れない僕は、発売情報なんか知るはずもなく。まさかでているなんて。ほかの人が視聴してたからよこからプレッシャーをかけ続け視聴をはじめた。
あぶなく腰が砕けそうになった。失禁してもおかしくなかった。動きそうになる自分を抑えるのが精一杯でした。文句なしで購入!!
その日は家に帰りクタクタだったから、ipodに移して睡眠。4/30は遊んでいた。

そして5/1、買ってからはじめての一人の朝を迎えた・・・・
9時起床でPC立ち上げてシャワー。シャワーから上がってパンツのままPCの前へ。映像付DVDがついていたので、それを大きめの音でかけた。
こんなの聞いて、すわってられるかい!!
立ち上がり、首にかけていたタオルを振り回しながら、小声で嗚咽を漏らす僕。1〜4曲目までを激しく踊りつくし、そろそろ終わりにしようかなっておもった矢先の5曲目。モロ僕のツボ。
足音が下に響くのが恐いので、回転座椅子の上でランバダ並みにステップを。
上半身裸で目をつぶってニヤニヤしながら嗚咽を漏らし、回転座椅子を回しながらお立ち台状態で、タオルを振り回すオトコ。
あ〜我ながら気持ち悪い。

要約
とにかく体の動きが止められなくなるくらいステキだってレビューね

( ´ー`)


【2005.05.03 Tuesday 10:15】 author : buddhamida | 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2005.12.02 Friday 10:15】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://buddhamida.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2006/07/01 9:17 PM】 - |
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP