a dopester of TEMPLE

buddhamidaの百寺巡礼
映画・音楽情報・・・日記ブログになってる
<< さて・・・ | main | ウンバボンバなんていない >>


【2005.12.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
チャーリーとチョコレート工場
ここに書いてない間も、映画はいろいろ見ましたが、何見たかなんて、こちとら覚えてるわけもなく、昨日みた映画を書きます。

ティムバとジョニデのゴルデンコンビ最新作。これで4作目になるのかな?エドウッド、スリーピーホロウ、シザーハンズかな?

えっとまず、ジョニデファンの方々へ。
パイレーツオブカリビアンだとか、スリーピーホロウだとか、まぁかっこいい彼を見たいと思っているのであれば、ヤメテオケ!
いやぁ、私はあのコミカルなジョニデがたまらない・・そう思ってるあなたは見るしかない。

つぎにティムバファンの方へ
うんとね、この作品・・・・・

マーズアタック系列だぞっ!

マーズアタックに目を輝かせたいたあなた、お待たせしました。
やってくれました彼、期待して良し!
しかし、シザーハンズとかスリーピーとかが好きだから、ティムバが好き&マーズは見てないってひとは、まず、マーズアタックを見てください。アレがダメなら、これもダメだと。

じゃ本編感想へ。
得点なんてつけれないくらい素敵☆だった。
もう、☆つけてもいいと思うよ?全体的な雰囲気はまぁなんていうか、ディズニーランドだな、でもやっぱりティムバらしい、陰な感じ?は、きっちり入ってる。
そして良く映画であるあのシーンだけなら100点というようなシーンが全部だ。
しかも、見たいところをちゃんときっちり楽しませてくれる、ウンバボンバだっけか?とかね。途中映画としては、そこやりすぎたろ、ドリフかよってぐらいしつこいけど、それが見たいから全然オッケーなんだよね。
よくもまぁ、あそこまで、好き放題やったもんだ・・・。あそこまでやりきってるところが素敵だな。ジョニデは当然として、出演もすばらしい=にくたらしい。
最近の映画、はずればかりだっただけに、すんごい幸せな気分でした。

ウンバボンバ?最高(好きなら名前忘れるな

追伸
2001年宇宙の旅、サイコ見てからいくと、より一層幸せになれます。
【2005.09.26 Monday 13:56】 author : buddhamida | 映画 | comments(0) | trackbacks(2) |
【2005.12.02 Friday 13:56】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://buddhamida.jugem.jp/trackback/169
トラックバック
『チャーリーとチョコレート工場』を観て来ました!
2005年9月14日 『チャーリーとチョコレート工場』 CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ★さあ、世界一オカシな工場見学へ!★ 2005年9月10日工場大公開 2005年/アメリカ/カラー 上映時間/115分 配給:ワーナーブラザース イ
【2005/09/26 3:02 PM】 ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! |
映画鑑賞感想文『チャーリーとチョコレート工場』
さるおです。 世界一オカシな工場見学へ行ってきたよ。『CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY/チャーリーとチョコレート工場』を観てきた。 Holy buckets! おもしろかったー! 監督はティム・バートン(Tim Burton)。 音楽はダニー・エルフマン(Danny Elfman)。 原作はロ
【2005/09/26 10:16 PM】 さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー |
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP