a dopester of TEMPLE

buddhamidaの百寺巡礼
映画・音楽情報・・・日記ブログになってる
<< 追記 | main | おどりくるってしまえばいい >>


【2005.12.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
見仏記
いつか見たいと思っていた「見仏記DVD」
なんじゃそれって思った人は、まずここへ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041846021/tnt-22/ref%3Dnosim/249-7731040-0563530

みうらじゅん・いとうせいこうの仏友二人が、仏像を見に行こうって番組だ。
このDVD意外と人気らしいよ。ホント意外。みんな実は仏像すきなんじゃん!

今3枚目のDVDまでDISCASでレンタルしてみました。
感想、仏像の趣味合うかもしれない。そしておもしろい!!

仏像好きじゃなくてもバラエティとして楽しめるけど、仏像好きには、なおさらたまらない作品でした。

あーその寺の如意輪観音の顔俺も好きなんだよとか
寺の運営について考えてしまうとか
出家を考えたことがあるとか

まえにいったっけ?今の会社に就職する前、高野山に修行に出ようか本気で考えてた。
なんでいかなかったかは、また別の機会に。

よろしければどうぞ。
http://www.itijyoin.or.jp/info20050912.html
【2005.11.16 Wednesday 14:01】 author : buddhamida | 百寺巡礼 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2005.12.02 Friday 14:01】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
はじめまして。
私も見仏記、大好きなんです。
実は見仏記のDVD全巻、持ってます。
仏像も二人のボケ突っ込みも無心で観ることができて、
楽しいんですよね〜。
【2005/11/19 10:24 PM】 さゆ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://buddhamida.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP