a dopester of TEMPLE

buddhamidaの百寺巡礼
映画・音楽情報・・・日記ブログになってる
<< おどりくるってしまえばいい | main | 性格バトン >>


【2005.12.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
SAW2
1作目が奇抜さでヒットしたものは、2作目最悪ってパターンよくあるよね。
とは思いつつも、見てまいりました。

友人宅に遊びにいってて夜暇になり、レイトでもいくかって話になってね。
ホントは、「ブラザーズグリム?」を見たかったんだけど、レイトはやってなかった。

じゃ早速レビュー。もちろん、SAW1を見てから見たほうが楽しめるのは当然なんだけど、いっしょにいった1を見てない友人たちが楽しんでたようだから、見なくても楽しめると思う。

前回の1では、登場人物設定が浅はかで、奴等の行動自体がバカっぽかったのが難点だったけど、今回もそれは同じ。でも、ストーリー自体は1とはまた違う意外性があって、楽しめましたよ。新しいゲームも緊張感のあるものばかり。
そのゲームがどんな結末になるか読めてるだけに、「志村、後ろ」の気分でゾクゾクできる。結末はどうかと思う人もいると思いますが。。。

まっあいかわらずキッツイ描写の連続で飽きさせない展開には◎あげちゃいます。
ダラダラしてないのが売りの映画だな、これは。
見て損はないとおもう。
心臓に悪いけど。

【2005.11.21 Monday 14:00】 author : buddhamida | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.12.02 Friday 14:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://buddhamida.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP