a dopester of TEMPLE

buddhamidaの百寺巡礼
映画・音楽情報・・・日記ブログになってる
<< あーもうねぇ | main | アクセス解析 >>


【2005.12.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ひとり喫茶
はいはーい。カフェ俺企画第一段、やっとこです。
えっともうあるけど、一人客専門の喫茶店。
これはねー、普通こだわっていきたい。オサレな感じのとこが結構あるけど、あれって落ち着かなくない?
もっとこーなんかさー大きなフル時計がカチカチしててさーふるくさぁーいとこがいいの。音楽流さないで、薄暗くって端の席にはお店の老人マスターが座って本読んじゃってるくらいのいい加減さでいいよ。
会計とか、コーヒー入れたりとかは全部セルフでね、勝手にやっていいの。いらっしゃいとかも言わないの。そんでねそんでね、帰りに入り口にある大きな缶に500円入れて帰る。空気は生あたたくて、なんか埃くさいようなとこっ!!
みんな結構こういうのが好きだと思うんだけどなぁ・・・。
んで、このお店は夜になると、ちょっとした社交場になるわけ。昼はシーン、夜はお酒と笑い声。あーいいなぁ。日本の風土では無理かなぁ。

言葉で伝えきれないので挿絵書いた。


ばっちし伝わったね( ´ー`)
【2005.04.26 Tuesday 13:50】 author : buddhamida | カフェ俺 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.12.02 Friday 13:50】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://buddhamida.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP